Text Size : A A A
Img_eac8c7b137278a0b3a04ab0450d626cc
Img_77d9f16ecde59a58b7fe60b6ae650038
リネンツイル生地
こげ茶色のシャツワンピース
Img_56d75bf99690975b44a426fbfd7a676a
Img_30f13c0f31200c564b96cbe0019fe408
リネンツイル生地
あずき色のスカートと
ダブルガーゼのストール

オーダーいただきましてありがとうございました♪
リネン100%のダブルガーゼ♪
着ていただくうちにふんわり柔らかくなっていく
とっても素敵な布です。

いろいろ完成しました♪

Img_3895136aa0f25f0f63a9b30e8f1893ee
Img_a4e8fe8d7f12613d66f6ca4030f9fa7c
茄子色のワンピース
Img_1d21195eeee91f8b06a706bfe9b210a9
あずき色のワンピース
Img_14da5d7bfe529d8400bc5a7c1b3b7c4a
Img_c86ae631b589142fb0e0ccb78355624f
こげ茶のワンピースとプルオーバー
Img_ff4805182cefdee4756fd68565d978bf
Img_918674c81360ba9007815a81c11aa85b
Img_f72895e929555960d52d6fdd0b121564
ネイビーとブラウンのノースリーブ
Img_62c20790976ffd076787fde8bb7a29b5
Img_b823f36779d7d1585c8ce73cb6219a69
Img_1368fd20ace7484055f945426a848d24
いつもぎりぎりになってしまいごめんなさい。

12月11日〜12日
おかざきカントリーフェスタの
ブースが決まりました。

入口入って右→
一本目を左
そのまままっすぐ行った左側になります。

今回、一日目、ひとりでの出店となりますので
いろいろご迷惑かけてしまうと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

ウール100%のシープボアベスト
ムートンシープボア、紺色のベスト
も完成しました。

もう1色作りたいけれど間に合うかな?
がんばります♪

当日、みなさまにお会いできるのを
とってもとっても楽しみにしています♪
気をつけてお越しくださいね。

おかざきカントリーフェスタ
2日間無事に終了しました。

たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
みなさまにお会いできてとっても嬉しかったです♪
楽しい時間を、ありがとうございました。


○○さま。
朝早くから、
応援に来てくださったんですよね♪
バタバタしていてごめんなさい。
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。

2014年
今年も一年ありがとうございました。

たくさんの方に支えていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

良いお年を♡♡♡