Text Size : A A A
ご無沙汰しております。
子供たちと一緒に夏休み。してました。
ここもほったらかしで ごめんなさい。

今年は大好きな海にたくさん行けてうれしかった。
京都の小天橋の海はきれいだったな~。
キャンプにプール。
い~っぱい遊んだので
今日からまたがんばりま~す。
子供たちの学校が始まって
また普段の生活に戻っただけなのに。

長いあいだお休みしてたせいか
生地を裁断したり、ミシンを踏んだり、ギャザーを寄せたり
ひとつひとつのことが楽しくて。
しあわせだな~って思います。

ありがとう。。。
Img_d11d3caa94bb37a6c3d215756e50e689
Img_8874f1456e14c5d98668b63ea0bc18ee
Img_685f6b5ed9858cf89fc620ae42505dd4
Img_84d5c56929e29f87706231f2a0ab5bbb
Img_5bd21338e5af38df762ae291e108f007
Img_c81f2b0f9159599d2c85bc165ea2b8d0
Img_de518cea27013e27142a11353fd25ed9
Img_d8da89af3f423b1a096a0922b6e285d4
はぎれの山の中から生まれました。

なんか うれしいな♪
Img_0ece790edacb92854f19a7a84427e63c
Img_de48c0c248c8b6d48c67c66141317730
Img_75009e508e4caab2efc222f301bd09c3
Img_6905169bdc64f5353a316a0cebd46c27
Img_d6625bc433cbcc91fb679c1db95a71bc
9月26・27日

おかざきカントリーフェスタに出店します。

ぜひぜひお越しくださいませ。

ブースの場所は

いりぐちを入って左 → 一本目を右 → 左側です。

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしていま~す。
Img_907525cdea629853f0d779a47917d407
Img_f70a7e7c28fa03d9a0b4cbd15b832952
Img_01ff2a7f6327216a1373a5d0cc211e33
明日 岡崎の真福寺というお寺で

手作り市が開かれます。

YURURUさんのブースにて

ワッフルリネンの商品も少し

置かせていただけることになりました。

お近くの方 ぜひお立ち寄りくださいませ。



明日・明後日
おかざきカントリーフェスタに出店します。

ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいませ。


お待ちしていま~す。
おかざきカントリーフェスタ2日間

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

いつも来てくださる方、初めての方にもたくさん声をかけていただき

とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


次は

すきをかたちに。

vol.3 手をつないで。

・日時

2013年10月9日(水)

10:30~15:00

・場所

AICHI FUDOUSAN

愛知県豊田市大林町4丁目77番地2

に参加させていただきます。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしていま~す♪

Img_79bdc8d31383f01bb310ae6d88e5a1ea