Text Size : A A A
Img_7314d03c45439782a3cff713259a1009
Img_cf0f6740e1a2514c99b1c6fdc2640d28
本日アップしました。
リネンのダブルガーゼ生地使用。

ネイビーのノースリーブブラウス。ワンピース。
カーキのプルオーバー。

オールシーズン着用できます。
はじめはややハリがありますが
着ているうちにとってもやわらかな肌触りになります。
Img_07320a0f8231950774263ba91dc1a330
リネンのワンピース。
この生地の風合いも大好き。。。
Img_006e366a06fcfcd7a808e24ac6a25b15
マザーズバッグ。
グレーのシャンブレー生地をメインに。
中くらいのサイズが完成しました♪

Img_71ab8c806ca9815ed5ba0ded9208039f
Img_395bc106cd6fac60a9836e92c5db69b1
ペットボトルケースとティッシュ入れ。
スタンプの「3」可愛いでしょ?
先日イベントでGETしました♪

そうそう
お礼が遅れました。
スタジアム・産分のイベント
お越しいただきましてありがとうございました。

みなさまの笑顔とお言葉に
とっても感謝しています。

また次に向かってがんばりま~す♪

イベント出店予定
6月27・28日 おかざきカントリーフェスタ
6月30日 クリエイターズマーケット

会場でお会い出来るのを
楽しみにしています。


ワッフルリネンのブースの場所のお知らせ。

入り口を入って左 → ひとつめを右に曲がった
角からふたつめの左側になります。

どうぞよろしくお願いいたします。
おかざきカントリーフェスタ
2日間 無事終了しました。。。

たくさんの方にお越しいただきまして
本当に本当にありがとうございました。

みなさまにお会いできてお話できて
とってもとっても楽しい2日間でした。

また次回9月にお会いできるのを
楽しみにしています。

リクエストなどありましたら
ぜひご連絡くださ~い。
お待ちしています♪

そして明日はクリマ。
今日はのんびりしようと思っていたけど
落ち着かないので
何か作ろうかな?

明日6月30日
ポートメッセ名古屋 3号館
am11:00~pm6:00

ワッフルリネンのブース・C225にて
お待ちしていま~す♪