Text Size : A A A
Img_1e09e7b7e1ad3b942dede17d836e965b
Img_b7a5bf6bde573e26324be7a3a81e0e34
blueちゃんの古道具

お待たせいたしました。

さっき届けてくれました。

今回もかわいいのばかり。

いつもありがとう♡
大きいサイズのマザーズバッグ
やっと完成しました。
Img_6f9f8876606dd54ee1a59b2ca079250d
Img_1a46084c221122fa122e1e94e915f36c
Img_381ec8783d796e6f1f28741f12ae15e6
Img_d47ed0a32aa7ec99205993aa10f3ce57
Img_e9fe7f0e4b95daf3833bda54f7b83222
Img_6592451a10834f1e478a600a53845be7
Img_cd8902b0c8174f07a7d65d6a5eb811c5
Img_eaae6b114146d095a92f75c1dbf6e5ef
Img_d71cbb3b898e483af8b4050325e4014e
今日は豊田産文でのイベントでした。
朝からたくさんの人で賑わっていました。
お越しいただきまして
ほんとうにありがとうございました。
いろんな方と色々お話できて とっても楽しい1日でした。
また次 お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。


つぎは、
3月17日
YURURUさん 岡崎雑貨市
に参加させていただきます。

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいネ。
Img_f8bcc036e25f4c846866dc55379ed56f
Img_5d321b7be06310668af0540fe79eda86
切り替えキャミワンピ。

ギャザーのないシンプルなAラインワンピ。

ナチュラル色のリネンと

リトアニアリネン・グレーの切り替えワンピ。

スカート部分の片側だけ

パッチワークしてみました。

白いリネンのスカートと合わせてもかわいいかな。
Img_e95be457028f73ad1d3b4226fed0394b
「はるよこい」 in Lier

3月 19~21日

大分県大分市机張原1345番地

にて ワッフルリネンの商品を置かせていただきます。

春のイベント ということで

はるいろのワンピースやバッグをメインに。

他にも 素敵な作家さんの作品がたくさん並ぶそうです。

お近くの方 ぜひ お立ち寄りくださいませ。

詳細はLierさんにて。
Img_013f6fbc352fa2e4c7df0fb457cb8221
今週の日曜。

「ゆるる村」です。

ぜひ お立ち寄りくださいませ。
Img_68d3efd10b9dc01d58b9a8227790955d
なのに。春の嵐。だそうで。

お時間ございましたら

お気をつけていらしてくださいね。

リネンとリネンダブルガーゼの

2種類の同じ色のリネンで

ロングスカートを作ってみました。

切り替えワンピースも3枚完成しました
Img_cd0bc7434720490adacc2183972fb616
Img_3d55efe7f49e0f0a35a5bd9123fe91e0
久しぶりにこのかたち作りました。
いつもより ちょっと長めの丈にしてみました。
この色もかわいいっ。
Img_c87517eb2e2493923b29234e48114a48