Text Size : A A A
おかざきカントリーフェスタ

無事終了しました。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

いろんな方に見ていただけて

お話できて とっても楽しかったです。

ありがとうございました。


3月のおかざきイベントは申し込みを忘れてしまいました。

が~~~ん。バカすぎる私。

でもキャンセル待ちで お願いしてきました。

出られるといいな。
久しぶりにHP更新しました。

リネンのワンピース2点。

ワンピースは身幅・着丈もご希望のサイズにて

オーダーいただけます。

きいろいリネン・ベージュのリネン

どっちも明るめのカラーでお気に入りのリネンなので

手にとって 喜んでもらえるとうれしいな。

あと3点 小さなかばんとか

パッチワークのかばん類アップしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日 2月17日

YURURUさんの自宅で

岡崎の雑貨市が行われます。

かわいらしいYURURUさんのリース

F45さんの作品 他

YURURUさんの大好きが

たくさん並びます。

お近くの方 ぜひ お立ち寄りくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・

18日の久々の自宅ショップに向けて

ちょこちょこと作っています。
Img_dc531efebc104896b080c3bd8e57f0ed
Img_4876a257a7cf358c3ef2f53be1c3c821
Img_2a7b0bf98890f3773d750c6e17304ca3
Img_533b760e775969e26849511f27e32cd2
Img_cea0f5ae017de9583a4556daa2f47609
Img_cfa52e664faf4b3f7b0f59ad448b0994
Img_e07ff4968cf37a02ad006d4313b191f7
Img_79814928071429ada59ba0baf96810df
Img_d1818cf2be4897eaa0b4fa87c071694e
3月6日(水)

Handmade クラフト+雑貨*フェスタ

豊田市産業文化センター 1F 多目的ホール

10:30~15:00

に出店します。

他にも素敵なお店がいろいろ並びます♪

お近くの方 ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしていま~す。
久しぶりにDSケースを作りました。

ふたつとも めっちゃシンプル。
Img_714f2da4666e2bd18241c6be0e6ca5b2
春色の巾着。デジカメケース入れにもいいかな。
Img_e245270829cc8b7f85f452f2f84cfbde
「チョロリ」とアンティークレースを飾った

いつものまあるいバッグ。
Img_9d7954f2211158bbf73d9b368c89bd54
化粧ポーチに初チャレンジ。

ファスナー+マチ付の化粧ポーチ

わたしに出来るかな?

これは 特殊な機械がないとできないのでは?

とか あきらめていたけど

なんとかひとつ作ってみようと思い

気合を入れて作りました。

手間のかかる子はかわいくて。

いろんな子を作りたくなってしまい

いろいろ出来ました。
Img_010ae51dee5132453f101906fe3b5774
Img_15a7af7eb6cb860d1cb9958de81567eb
Img_e5460ab956ba57353442978950c74194
Img_6e68d9d3b235f40859803d72dd02bc7e
Img_d4a0a4cb92307b89a44970c114cb4bb4
Img_67725a817d2fd7143f59bba5a9244e14
Img_43dd1d80a86cb96a33b9d482a4f463c0
Img_de5f8460c8727cdb4064ee3d1875bd9f