Text Size : A A A
いよいよ明後日から

おかざきカントリーフェスタです♪

遅くなりましたがブースの場所お知らせいたします。

入り口入ってすぐに左→一本目を右へ曲がったら 左側2つめです。

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいネ。

お待ちしています。


インディゴリネンのワンピース

プードルファーベストなども完成しています。
Img_3be1562b37f4f5e03e7a43fed19d6012
おかざきカントリーフェスタ

たくさんの方にお越しいただきまして

ほんとうにありがとうございました。

みなさまの笑顔をたくさん見られて嬉しかったです。

また1月にお会いできるのを楽しみにしています。


10日の自宅ショップには

blueちゃんの古道具が入荷します。

お楽しみに。。。
パッチワークのクッションカバー

45cm角の2枚。

グリーン系とブルー系で作りました。

オーダーいただき ありがとうございました。
Img_ecb9ac7b9550cfdbe2adf217218104fb
おかざきカントリーフェスタの頃に

右肘~手の筋を痛めてしまい

今だに治らないのですが

毎日 かめさんペースでのんびりのんびりミシンを踏んでいます。

オーダーいただいていたものも

年内予定のものは完成しました。はず?

まだ ご連絡のない方は メールくださいね。

ものすごく忘れっぽいので。。。スミマセン。

明日は今年最後の営業日です。

少しですが ワンピース 小物類完成しています。

お時間ございましたら遊びにいらしてくださいね。
Img_fe543f1534bd55dabe2d474b3b6ca799
Img_b19281476c1ec88884a0fdd2e6d13345
Img_dd39ffe4aa815626b538194bd6880d1b
Img_307e87f9fd7b5cc5b922b5805419436f
Img_4548f56d8226d4fe66a0a7f9be82c532
Img_3886ec25353f95271622a18af9dd40f6
Img_4488e301c0944becfea89156d4026904
今日もHAPPYな一日をありがとうございました。

今年も一年 みなさまに支えていただき

ワッフルリネンを続けてくることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうございました。


1月の予定をそろそろ決めなくちゃっ。

1月3日 12:00~15:00

1月10(木)・14(月)・21(月)・28日(月) 10:30~15:00

1月31日 おかざきカントリーフェスタ

とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
今年も一年ありがとうございました。

年明け blueちゃんが福袋を持ってきてくれます。

楽しみっ。

2013年 みなさまにとって素敵な一年になりますように。。。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。