Text Size : A A A

すきをかたちに だいすきなものにかこまれて~

たくさんの方にお越しいただきまして

本当にありがとうございました。

はじめての方もいつも来てくださる方も

たくさんの笑顔をありがとうございました。

思い出に残る と~っても素敵な一日でした。

こんな素敵なメンバーの中に仲間入りさせていただき

声をかけてくれたNちゃんに本当に感謝しています。

Nちゃんは今日まで私の中でのおやびんだったけれど

今日から偉大なひと。になりました(笑)

ありがとう。Nちゃん。

そして 素敵な空間をお貸しいただいたAICHI FODOUSAN

クラシカホームさん。スタッフのみなさま。

本当にありがとうございました。

また次に向かってがんばります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な出逢いをありがとうございました♪
明日はクラフト+雑貨フェスタです。

新作のリネンワンピース・プードルファーベストなど

持ってでかけます。

豊田産業文化センターにぜひ遊びにいらしてくださいネ。

お待ちしていま~す。

クラフト+雑貨フェスタ

無事に終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございます。

今日はじめてお知り合いになれた方も。

いつも来てくださるみなさまも

本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみに

次に向かってがんばります♪

どうぞよろしくお願いいたします。
先日オーダーいただき作らせていただきました。

インディゴリネンのバッグです。

オーダーいただきましてありがとうございました。
Img_ba953f2d4aaf37442d5a93e8a9b9aff4
最近大好きなカラー 

シワ感の素敵なスミクロのリネンで完成しました。

明日は新しい生地が届くので楽しみ♪
Img_39342777219169582af27b082e6652fe
Img_8dc931eab470e31d7ac5f1002179faaa
Img_fde87148a39967bc26fb9535d80fef67
HP更新しました。

よかったら見てみてください♪

リネンとウールリネンのキャミベストも

昨日完成しました。

優しい色の組み合わせベストです。
Img_a78c1554f09835fa0c6aa1de2e579904
Img_2653865d22a1d3e789195d26680511d0
Img_ad9d50930a9582de0cdb1363839e3c7c
10月24日 トヨタスタジアムでのイベントですが

都合により キャンセルさせていただくことになりました。

ごめんなさい。

でも 素敵なショップさんがたくさん並びますので

お時間ございましたらぜひ お出かけくださいネ。
Img_5b5b65ea0b6bd34144a509fc811d9e70
昨日 okada textileさんから届いたプレミアムレッキスという生地。

すごくふわっふわのファー。

ファーベストを作る生地をずっと探していて

いろいろサンプルを送ってもらいましたが

やっぱりコレに決めて良かった。

色も肌さわりも最高です。

ベストの完成が楽しみっ。
レッキスファーのベスト 完成しました。

うれし~い♪

ふわっふわっのファー。

すご~くすご~く気持ちいいです。

LINETさんのリネンワッフルFlaxを

タグの代わりに=ワッフルリネンでポケットにしました。

リバーシブルでも着ていただけます。

こちらもブルーの3本ラインの入った素敵なリネン。

贅沢な一枚です。

でも大満足。arigatou
Img_432ca6dc6e43a200535831f4fc2296d6
Img_bcea7801e2ee9b073e705e3b954db97b
サルエルパンツの新色作りました。

お客様からオーダーいただきましたお色。

ブラックは黒に近いチャコールグレー

ネイビーは濃紺になります。

わたしでは選べなかったお色。

どちらも可愛かったので お店用にも作りました。

オーダーいただきましてありがとうございました。
Img_1bc73e2d0ae3c4bb30b68367e18b6f3f
Img_712c4c9ab3fb881fb2bd885f224725e8
Img_eeda6f2275ab072ad2d42372736b1289

明日はagogさん主催のイベント

おかざきのなごみんホール3F。

10:30~15:00

ゼヒ遊びにいらしてくださいネッ。

すきをかたちにのnikoちゃん。

いつも素敵な古道具を持ってきてくれるblueちゃんも

おとなりで出店します。

とっても楽しみっ。


それから。昨日。HP更新しました。

ファーのベストもアップしました。

明日3着持っていきます。

新作のキャミベストも オススメです。

ぜひ お手に取って見てみてくださいネ。

明日お待ちしていま~す。
Img_8a75166f315eb3e007cab556dba4fcca
Img_5ecb7d70947294ee088fc983fe858797
Img_47ea4b96a54c48743a4c40e3bb9bdd19